本文開始

お知らせ

グリーンセンターなかじょう及び各センター営業時間変更のおしらせ

 春の繁忙期における「グリーンセンターなかじょう」及び各センターにつきまして、下記のとおり営業時間を変更いたしますのでよろしくお願い致します。

【グリーンセンターなかじょう】
 《変更開始》平成30年4月2日(月)〜
 ☆平日の時間延長 午前8時30分〜午後7時まで
 (ふれあい逢菜館は午前9時からの営業です)

【きのと物流センター・園芸支援センター】
 《開始時期》平成30年3月17日(土)より
 ☆土曜日営業再開 午前8時30分〜午後5時まで

【黒川センター 】
 《開始時期》平成30年4月7日(土)より
 
☆土曜日営業再開 午前8時30分〜午後5時まで

システムの更改に伴うATM等サービス休止のお知らせ

 JAバンクの全国統一電算システムの更改に伴い、ATMやJAネットバンク等のサービスを一時休止させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。



ATM休止日のご案内

平成29年度JA胎内市自己改革実践状況について

平成29年度JA胎内市自己改革実践状況と平成30年度の成果目標を次のように掲げ、着実に取組んでおります。皆様のご意見をお聞かせください。

■第三四半期の実践状況はこちらからご覧ください→自己改革取組状況(平成29年度第三四半期)

虹のホールたいない・小ホール「しらとり」が開館いたしました。

 虹のホールたいないから、小さなお葬式向け小ホール「しらとり」が平成29年9月11日に開館致しました。ご遺族を含めてご会葬者が20名様以内の小規模ホールをご用意いたしました。
  

29年産米の初検査が行われました

 9月8日(金)、29年産米の初検査が本郷倉庫敷地内において実施されました。JA米においては、こしいぶきが294袋(30kg)、五百万石が140袋(30kg)の検査を行いました。
 気になる等級ですが、五百万石は全量1等、残念ながらこしいぶきは1等が7割、2等が3割という結果となりました。
  

平成29年9月3日(日)中条祭り「民謡流し」に参加しました!

 秋を告げる風物詩である中条祭り「民謡流し」に参加しました。
 当日は総勢1,300名を超える大勢の参加があり、当JAも地域の活性化対策の一環として、役職員および青年部・女性部等関係団体協力の下66名が参加し、中条音頭と佐渡おけさを参加団体の皆様と一緒に踊り、活気あふれる「民謡流し」となりました。
 


農業のサポーターになりませんか?

組合員以外の方でも、JA事業ははどなたでも利用できますが、組合員に加入して地域の農業を応援しませんか?組合員には「正組合員」と「准組合員」があり、農業をされていなくても「准組合員」としてJA事業をお得に利用することができます。

組合員加入申込書類はこちらから
上に戻る
JA胎内市
〒959-2655
新潟県胎内市本郷字家の下493-2
TEL:0254-43-7402/FAX:0254-43-5210
E-mail. soumubu@ja-tainai.or.jp

Copyright(C) 2014JA-TAINAISHI All Rights Reserved.