本文開始

お知らせ

平成29年度JA胎内市自己改革実践状況について

  平成29年度JA胎内市自己改革実践状況と平成30年度の成果目標を次のように掲げ、着実に取組んでおります。皆様のご意見をお聞かせください。

■実践状況はこちらからご覧ください→自己改革取組み状況(平成29年度)

平成28年度JA胎内市自己改革実践報告について

  JAグループ新潟は一昨年の第37回JA新潟県大会で、「農を担い 食を支え 地域とともに歩む協同」をテーマに、「農業者の所得増大」「農業生産の拡大」「地域の活性化」の実現を基本目標とする自己改革を決議し、その実践に取り組んでいるところであります。
  JA胎内市は、成果目標実現に向けた重点施策と3年後の目指す姿を掲げ、総力を挙げてこの取組みを一層強力に進めております。

■実践報告書はこちらからご覧ください→自己改革成果(28年度).pdf

平成29年4月15日(土)〜17日(月)付の新聞報道について

 

JA胎内市で私たちと一緒に働いてみませんか?

 JA胎内市では、平成30年4月採用の職員募集を行なっております。
 たくさんのご応募お待ちしております。

           =募集要項=

※画像をクリックして印刷用PDFを表示できます。

農業のサポーターになりませんか?

組合員以外の方でも、JA事業ははどなたでも利用できますが、組合員に加入して地域の農業を応援しませんか?組合員には「正組合員」と「准組合員」があり、農業をされていなくても「准組合員」としてJA事業をお得に利用することができます。

組合員加入申込書類はこちらから

総代改選について

平成27年8月9日に予定されていた胎内市農業協同組合総代選挙につきまして、定数を超えないため下記お知らせのとおり行わないこととなりました。



各地区の総代名簿は以下のとおりとなっております。
H27新総代名簿(中条)(156KB)

H27新総代名簿(築地)(137KB)
H27新総代名簿(乙)(141KB)
H27新総代名簿(黒川)(148KB)

上に戻る
JA胎内市
〒959-2655
新潟県胎内市本郷字家の下493-2
TEL:0254-43-7402/FAX:0254-43-5210
E-mail. soumubu@ja-tainai.or.jp

Copyright(C) 2014JA-TAINAISHI All Rights Reserved.